見出し画像

好調リユース市場の成長株!ハードオフの成長性をとことん分析

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

ハードオフ 2674

を分析していきます。

現在ハードオフの株価は絶好調です!

四季報オンライン

すでに決算も発表し、
好調さが続いているにも関わらず、

総合スコアについても、
その他配当などの魅力もあり、

どこまで伸びるのか?

しっかりと分析をしておきたいと思った次第です。

分析をしてみて、
ほかの会社にはない魅力的な部分もたくさん出てきたので、
ぜひ最後までご覧いただければと思います!

まずは総合分析:きれいな5角形です!

ハードオフという会社は昔から知っていましたし、
そこまで派手な印象は持っていませんでした。

ですが、このようにスコア化してみると、
かなりの高評価になっていることにまず驚きました。

投資に至るには、

・自分の中にしっかりと買いの根拠を持てるかどうか?
・買い値にこだわりを持てるかどうか?

になります。

私なりの分析にはなりますが、

・買いの根拠が見つかるかどうか?
・買いポイントを決められるかどうか?

ぜひ一緒に考えていただければと思います!

今週もしっかりと分析をしていきましょう!
よろしくお願いします。

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

4,911字 / 74画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。