見出し画像

急落後の2連騰でリスクは本当に去ったのか?【2/3(水)】

みなさんこんにちは。
森口です。

昨日は、日本市場、アメリカ市場ともに堅調。

急落が起こった先週の下げをほぼ取り戻す展開になりました。


こんなにもあっさりと戻った株価ですが、
下げを誘発したリスクはすでにもう解決しているのでしょうか?


今回は主な下げのリスク要因になっていた、

ロビンフッドの動向と
金利とPERの水準

について
過去の動画の振り返りをしながら、
現状の答え合わせをしています。

都合の良い解釈をする相場が続いていて、
非常に読みにくいとは思うのですが、
事実をしっかりと追っていき、リスク対策をしていきましょう!

急落後の2連騰でリスクは本当に去ったのか?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

今日のおすすめ書籍:バフェットの財務諸表を読む力

画像39

You Tube配信中

メインチャンネル

サブチャンネル


#ロビンフッド #暴落 #バフェットの財務諸表を読む力
#テクニカル分析


みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。