見出し画像

爆上げ中の人気株に何が起きているのか?QPS研究所(7375)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は、

QPS研究所(7375)

を分析していきましょう!

最近QPS研究所の上昇が
異様に目立っていますね。

上昇率はもちろん、
全市場の売買代金ランキング上位に
顔を出す日もちらほら。

一体この株に何が起きているのでしょうか?

事業内容と共に上がっている理由を調べてみたので、
一緒に見ていきましょう!

総合評価!評価はしずらい

まず総合評価なのですが、
正直評価が難しい株でした。

赤字でPERの評価はできません。
目標株価の計算もできません。

それらを除いた平均なので、
正直そこまで参考にはできません。

株探による日足チャート

なのに、爆上げ中!

さすがにこの速さには
ついていけていないのですが、

なぜ上がっているのか?
何か目安はあるのか?

を分析で考えていきましたので
ぜひ最後までお付き合いください!
分析の詳細はこちら↓

QPS研究所の良い点と悪い点

ここから先は

3,105字 / 17画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。