見出し画像

2022年に株価が3倍になった銘柄の実力は?santec(6777)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

santec(6777)

を分析していきます。

この銘柄は、四季報で本命銘柄に選出していながら、
電気機器セクターで生活には馴染みがなく、
とことん分析を避けていた銘柄のひとつです。

ですが、
今回本命株に選出していることから分析を始めたのですが、
テーマの多様性や同業他社比較で強さも目立ち、
可能性を感じたため今回記事にしました。

ただし、株価は短期的に調整に入っているので、
ウォッチ銘柄に入れて常時見守っていく段階です。

記事を読んで可能性を感じたら、
みなさんもより深く分析してみてくださいね!

それでは今週も最後までよろしくお願いします。

まずは総合分析!安全性と大化け性が満点!

まずは総合分析です。

とても大きな5角形です!
特に安全性と大化け性は満点!
これは期待できそうですね!

だからと言って今すぐ買っていい!
というわけにはいかないのが株の難しくて楽しいところ!

さまざまなデータを見ながら、
ポイントをまとめていきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

3,704字 / 22画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。