見出し画像

逆境でも上昇トレンドを維持して目標株価が高い有望な5銘柄

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週はいつもと違い
今回の四季報ウォッチ銘柄の中から

逆境相場に耐え抜いた
上昇トレンド銘柄を5銘柄
選出してみます。

今回の銘柄選定基準はこちら

・週足で主要な移動平均線が全て上向き
・13週移動平均線よりも株価が上
・目標株価が+50%以上
(4月22日(月)時点)

です。

日本株も米国株も
軟調な展開が続いており、
苦戦されている方も多いかもしれません。

でも個別を見ると、

上昇トレンドを維持している
目標株価はもっと上にある

という銘柄も少なからず存在します。

選出した銘柄全てが上昇する
なんてことは不可能
(できることならやりたいが)

なので、
時間の経過とともに、
良し悪しを分けていく必要があると思います。

今回は、
全体相場が大きく動いたタイミングであったため
このような選出が有効ではないか?
と仮説を立てました。

それでは早速銘柄を見ていきましょう。

ここから先は

3,799字 / 35画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。