見出し画像

最新の会社四季報から選んだ注目全31銘柄と本命3銘柄

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

最新四季報(春号)の注目銘柄

について分析していきます。

みなさん!
四季報読みましたか?

四季報ナイト
やられたみなさん!

ほんとうにお疲れ様でした!

3月に入ってから、
米中堅銀行のシリコンバレー銀行が経営破綻から、
相場は一時軟調に推移して、
金融システム不安の残る状況ではありますが、

だからこそ、

どうみても割安ではないか?
成長性の割には株価が上がっていない?
この状況でもこんなに株価上がっているの?

そう感じる株が多いように感じました!

まだまだ金融不安に対する警戒は続きますが、
リスク管理を徹底しつつ、
取れるリスクは取っていきたいと思います!

それでは四季報の注目銘柄を見ていきましょう!

四季報から選んだ31銘柄はこちら!

1日5分の分析で月13万円を稼ぐExcel株投資の特典を使用して計算

画像だと分かりにくいと思うので、
文字で書くとこちら!

ここから先は

4,189字 / 21画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。