見出し画像

圧倒的な独自性でV字回復!今後も成長は続く?シンクロ・フード(3963)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は、

シンクロ・フード(3963)

を分析していきます!

この銘柄は、12月四季報から本命銘柄に選別した銘柄であり、
12月の下落の中でもなんとか安値を割らずになんとか耐えているかな?と思える銘柄です。

また、飲食店向けの一気通貫のプラットフォームという、
あまり聞きなれないサービスでしたので、独自性があるのではないか?

と思って今回のとことん分析に選出しました!

実際によく調べてみると、
会社の強みだけでなく株価を抑えるネガティブな点も見つかりましたので、ぜひ最後までご覧いただければと思います!

まずは総合分析!安定的な5角形

まずはいつもの総合分析を行ってみると、
かなり安定的なスコアとなりました!

少し物足りないのは割安性(5点)

PERが高めの業種ではありますので、
同業他社比較で分析していきます。

現状は調整段階に入っている可能性はありますが、
将来的には成長と株価上昇の可能性はあるのではないかな?
と感想を持ちました!

ただ、前途したように株価にとってネガティブな材料もあるので、
焦らずじっくりと狙っていきたい株だなと感じています!

それでは一緒にシンクロ・フードのとことん分析をみていきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

4,954字 / 28画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。