見出し画像

最新テクノロジー企業の縁の下の力持ち!野村マイクロサイエンス(6254)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

野村マイクロサイエンス(6254)

を分析します。

この銘柄も四季報の本命銘柄の一つです。

身近なサービスをやっている企業ではなく
「超純水」を作っている企業なのですが、
これが最新のテクノロジーにとって
なくてはならない製品
であり、

業績が堅調で、
株価トレンドが上昇しているため、
次なる調整が押し目買いの好機となるのか?

その可能性を感じたため
できる限りの分析をしてみます。

今週も最後までよろしくお願いします。

まずは総合分析!安定の五角形と高い目標株価

まずはいつもの総合分析です。

きれいな五角形に見えますね。
収益性や割安性が相対的には低いですが、
同業他社比較で分析してみます。

そして、目標株価については、
約2倍ほどの計算ができたので、
この目標株価に妥当性があるかを
とことん分析で確認できればと思います。

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

5,138字 / 20画像
この記事のみ ¥ 500

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。