見出し画像

【マガジン記事】最新四季報からの全チェック銘柄と本命3銘柄+番外編

読者のみなさまこんにちは。
会社四季報を読み始めてはや9年。

常に家には4色の会社四季報を並べてニヤニヤしている森口です。


さてみなさん。
会社四季報はお手元に届きましたか?

読み終わりましたか?

四季報ナイト達成ですか?


今日は、私が四季報ナイト後にまとめたシートを公開しつつ、

本命銘柄はなぜ本命なのか?

について書いていきます。

一つ注意点として、
私は買いを推奨しているわけではありませんし、利益を保証するものでもありません。

投資はあくまでも自己責任でお願いいたします。

銘柄の着眼点などは参考になりますし、
分析シートを活用イメージも参考になると思います。

なお、この記事は個別銘柄をとことん分析するマガジン購読者向けの記事になっています。


ここから先は

1,667字 / 12画像 / 1ファイル
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。