見出し画像

発売直前!9月四季報の振り返りをしたら、散々な結果だった・・・

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は、

9月四季報の振り返り
を行っていきます。

次回の会社四季報の発売日は、
12月18日(月)です。

定期購読されている方は
12月17日(日)には、
ご自宅に届くかと思います。

私は、
毎号発売日の直前に、
前回四季報の振り返り作業をしていますので、
今回は検証の記事になります。

復習:検証作業のやり方

まずはやり方です。

毎回やっているので、
やり方をご存知の方もいるかもしれません。

ご存知の方は、
このパートは飛ばしていただいても
大丈夫です。

①検証シートのコピーを作成

まずフォーマットシートから
「コピーを作成」を行います。

1日5分の分析で月13万円を稼ぐExcel株投資の分析フォーマットより

新しくできたシートにわかる名前をつけておきます。

わたしは
「23年9月検証用」としました。

②前回のExcelシートから情報をコピー

まず、前回のExcelシートから、
(コード、銘柄名、株価)をコピーします。

9月四季報購読時に作成したExcelシートより

ここから先は

2,910字 / 12画像

いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのメンバーシップに記事として記録していきま…

スタンダードプラン

¥900 / 月
初月無料

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。