見出し画像

【投資】マザーズ指数1%超下落!ついに天井?それともまだ続く?主力5銘柄をテクニカル分析

みなさんこんにちは。

テクニカルアナリストの森口です。

2020/06/03のマーケットは、
日経平均株価は続伸し、堅調な動きとなりましたが、
いままで相場を牽引してきたマザーズ指数に売りが集中し、1%超の下落と下げが目立つ流れとなりました。

いままでほぼ一本調子で上がってきたことを考えると、
ちょっとした不安が大きな下落につながるのではないか?

そのように考えている人も多いと思います。

小型株が多く上場するマザーズ指数ですが、
特に影響力の大きい時価総額の大きい5銘柄のテクニカル分析を行いました。

ぜひ皆さんも、まだマザーズ指数の上昇は続きそうなのか?
考えてみてください!

今日もスライド形式ですので、
You Tubeと合わせてご覧いただければと思います。

◇今日のYou Tube

◇マザーズ指数1%超下落!ついに天井?主力5銘柄をテクニカル分析

noteトップ画像用.001

noteトップ画像用.002

noteトップ画像用.003

noteトップ画像用.004

noteトップ画像用.005

noteトップ画像用.006

noteトップ画像用.007

noteトップ画像用.008

noteトップ画像用.009

noteトップ画像用.010

noteトップ画像用.011

◇最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

このnoteでは、主に投資におけるテクニカル分析における記事を毎日更新しています。

みなさんの中に少しでも学びがあれば、
・noteのスキボタンやフォロー
・Twitterのいいねボタンやフォロー
・Youtubeのチャンネル登録や高評価
をいただけると励みになります。

それではみなさん。
今日も一日元気に頑張りましょう!

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。