見出し画像

決算で再び上昇トレンドへ!デクセリアルズ4980

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

デクセリアルズ(4980)

を分析していきます!

この銘柄、聞いたことありますか?

実は前からすっごく注目していたニッチな電子部品・材料を作っている会社なんです!

やっていることについては以下の動画をご覧ください!

でもちょ〜っと目を離したその隙に
発表した決算(2021年11月)で株価が急上昇!

四季報オンラインより

その後は、市場の動向もあってか同社の株価も低迷していたものの
今回の本決算で株価は再び上昇へ転じました!!

特に株式市場が軟調に推移するなかで上昇しただけあって

・なぜデクセリアルズが上がったのか?
・これからも成長は続くのか?
・デクセリアルズを買うとしたら?

といったところをとことん分析していきます!

今週もぜひ最後までよろしくお願いします。


まずは総合評価!低評価は一切なし!

まずはいつもの総合評価です!

今回は、割安性の7点が最も低評価で、
そのほかは全て8点を上回っています!

非常に安定した高い評価になりました!

ただし、分析をしていて、
気になる点もいくつかありましたので、
必ず確認後に投資を検討してくださいね!

それでは早速分析の詳細を確認していきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

3,329字 / 47画像

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。