見出し画像

爆上げ中の神戸物産(3038)!どこまで上がる?

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は「業務スーパー」でお馴染み

神戸物産(3038)

を、再度分析していきます!

以前分析したのは、今年の1月

株価チャートを見てみると

神戸物産.004

1/22で3,000円を割り込む場面から、一時下落する場面もありましたが、やはり強みを発揮してしっかりと上がってきてくれました!
(7/15現在3,790円)

前回かなり細かく分析を行なっていますので、

今回の記事の中では、

前回と何が変わったのか?
どうして株価が上がったのか?
現在の目標株価はいくらか?

について改めてまとめてみました!

個人投資家にとっても人気の高い注目株だと思いますので、
今週もぜひ最後までお付き合いよろしくお願いします😄


まずはいつもの総合評価と前回比較をご覧ください!

神戸物産.002

割安性や大化け性の点が比較的低めですが、

大きな5角形となりました。

何が変化したかというと

神戸物産.003

割安性以外の全ての項目で1点ないしは2点の改善が見られました。


なぜこのような変化が起きたのかを深掘りしていきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

2,564字 / 53画像
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。