見出し画像

近状

テレビ台にIKEAで買った足を取り付けたら完全にIKEAの家具になった。

生活をしっかりしよう月間です。
家具の気になる所を一掃しようと思って。

はちゃめちゃな断線してたデスクライトも直した。
父親が使っていたものを勝手にもらってきたライトなので多分30年以上使ってる。

直したライトの写真はないけど交換したケーブルの写真はある

テーブルが小さくてご飯食べる時、調味料やコップ
をサブのテーブルに置いたり、地べたに置いていたのでテーブルも新しくしたりした。

日記に書くことがないというより書けないことばっかりかも。
作り込んだ裸婦モチーフの制作とか日記に書いてたら消されそう。

あと去年飽きた裁縫の続きをやってる。

SNSを色々やりすぎなのかな、なんでもないことはthreadsに書いてる。
見た映画の感想とかはまとまったこと書けないのでメモがてら自分のDiscordサーバーに書いてる。
Filmarksに書け。

こんなのFilmarksに書けるわけないだろ。

12月のコミティア出るかも。
サークルカット毎回適当に見繕いすぎ、前回反省したつもりだったのに…

9月のコミティアは写真も入れるつもりだったけど間に合わなかった。
フィルムの値段高騰と富士フィルムの業務用が無くなったこと(何年前の話)であんまりモチベーションがなかった。

現像からプリントまで自分でできるようになりたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?