見出し画像

時折ちょっと開き直ったりもしちゃう

私40代ぐらいまでSOUL'd OUT未履修だったのですが、
インターネット上のSOUL'd OUT Cru.の熱量の紹介文を受け、ちらっとYOUTUBEに遊びに行ったが最後。

TOKYO通信を皮切りに

一通り履修してアルバムも購入した今では

・クイックイッツクイッツターン
・ク(タメ)リストファー↑、コ↓(タメ小)ロンブース↑
・インtぅビヤー
・ガサガサガサリン

をの意味がわかる立派な44歳になりました。

ありがたいことに仕事は順調なのですがちょっと行き詰まり感があったり、
同じところをくるくる回っている気がしていたんです。

そこへこの動画

TOKYO通信が「聞き取れて」「字幕がある」ってなった。

ああ、日本語のこの音節で区切って、
ここでアクセントがあるんだとか、
子音と母音で合体して発音してるんだとか。
どんどん解像度が上がっていくのがアハ体験。

そしてカラオケ音源まで用意していただいていたので、
自己満足の歌の練習をしているといろんな憂いが消えていく。
得にラップパートが全然うまく回せなかったけど
なんかのタイミングてピタッとあうようになって脳内麻薬がやばい。

わかってんじゃない(俺)、アー↑状態へ。

そんなわけで明日からもがんばりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?