見出し画像

成功するために. 3分お時間ください

この文章を読んで心に響いた方だけ、いいね、Twitterへ足を運んでください‼️


はじめまして、桐岡と申します‼️

私は、18歳の就職面接で挫折し、

それから

社会を変えたい。

学生ビジネスをもっと浸透させたい。


この気持ちを胸に、

インフルエンサーを目指しています‼️


私はインフルエンサーとして

学生に、行動を起こしてもらい、もっともっと力をつけてもらいたいと思っています‼️


自己紹介はこの辺で...


今回話す内容は大きく分けて2つ

❶自分と自分を比べろ。


❷常に考えろ。


この2つです‼️

❶常に自分と自分を比べろ。


人と比べる前に、

自分と自分を比べるのが先。


例えば...

昨日の自分と比較する!小さなことでも良い。


とにかくに、比較して小さな成功体験

毎日増やしていく。

そうすることで、自信がつき、

自分の武器になっていきます!!

成功するためには、

まず成功体験をしていかなければならない!


毎日成功体験を味わっていきましょう!


❷常に考えろ。


何を考えるのか?

未来、自分のやりたいこと、理想の生活、

今を脱出するには、環境を変えるには、自分を変えるには、自分の考え方、自分という人間はどういう人間か?

自分の長所、短所、苦手なこと、得意なこと。

自己分析から始まって、将来のこと、社会のためになるサービス、物とは何か?などを

「常に」考える‼️

思考の停止、行動の諦め、

全ては後退を意味する。

この考え方を持って日々行動。本気で自分と向き合う。

そして今の社会に向き合う。

私はこうして、常に考え、自分と自分を比較して

小さな成功を噛み締めて生きている。

ぜひ参考にしていただきたい!

考え方が変われば人は変われる。


最後までご覧いただきありがとうございました!

心に響いた方だけ「いいね」お願いします🙇‍♂️


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?