見出し画像

バイク販売のノウハウ🏍☁︎

「自己紹介 

高校3年生の18歳 

バイクは高校1年生の頃から乗っています。この記事では私が半年でどのようにして

「約63万円」 

稼いだのかと言うテーマでお話ししていきます


私が初めに購入したバイク

「xjr400」です

画像1

ここ数ヶ月で相場が2倍に跳ね上がったバイクです!

私が購入した金額は 

「21」万円です。

私のバイクライフはこの一台から始まりました。」

これから、乗ってきたバイクのインプレなどもあげていこうと思っているので、よろしくお願いします🤲


自己紹介はこの辺にして...

バイクを販売、仕入れ、する上での

ポイント6つあります!

ここから先は

1,135字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?