見出し画像

震えて眠る夜に

4月22日(土)下北沢コムカフェ音倉にて開催された、小林建樹ワンマンライブ「震えて眠れ」
行ってきました。
震えました。

何座ですか?

直接買う事が出来て、少しだけお話出来たけれど頭の中ちいかわで何回思い出そうとしても思い出にガウスがかかっている。
小林健樹さんの綺麗な目と真っ直ぐな「ありがとうございます」という言葉だけが残っている。

アーカイブ動画を何十回と観ながら色々…な想いが溢れ出ては
書いては消し、書いては消し。
上手にまとめられなくて、いつか上手に感謝の気持ちを言葉に出来るようにがんばる。

曖昧な引力

私にとって大切な一枚。
沢山聴けて、感無量。

セトリ

[前半]
Nervous Colors
Sound Glider
満月
Boo Doo Loo (間奏 - BOOWY / BAD FEELING)
震えて眠れ
それは愛ではありません
Say once more

[後半]
青空
Diary
坂本龍一 / The Fight
目の前
Spider
ソングライター (間奏 - ヘキサムーン)
祈り
Prelude

[アンコール]
牡牛座
It's OK
ブルーボーイブルース

祈り

今回、ほとんど前情報のない友だちと参加したのだけど、
「祈り」が一番響いたそう。
ピアノが気に入ったようで、ライブ後も色々聴いてくれているようで嬉しい…。

さて、そろそろ神戸ライブが始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?