「 新料理メニュー 」 準備中

■ 店長日記  2005.10.15

料理長が変ってあっという間に一ヶ月が過ぎました。

月日が経つのは本当に早いものですね。

さて、私ですが最近は新料理メニュー作りに向けていろいろと
動いておりました。

なかなか自分のイメージを形にするということは難しいことで
あります。

しかし............。

面白くなって参りました!

まず、冬は”鍋”をやります。

”さつま揚げ”と”蕎麦ピザ”は種類を増やし味もパワーアップ
します。

”お通し”もより美味しいものを。

”刺身”、”豆腐料理”、”サラダ”、”肉料理”、”パスタ”などなど
本当にお客様にご満足いただけるようなものを次々とメニュー
に盛り込んで行こうと考えております。

まだまだ研究中ですが、黒ヂョカスタイルの”新ラーメンの形”
なども準備中であります。

「わんこそば」・「冷麺」・「じゃじゃ麺」。

麺処盛岡からラーメン業界に新しい風を吹き込むことが出来る
のか。

飲み屋さんだからこそできる、新しいラーメンの形。

ありそうでなかった、新感覚のラーメンスタイル。

「黒ヂョカ」の新料理メニュー。

私自身、楽しみで楽しみで。(笑)

すごくワクワクしてまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?