見出し画像

『 アキュート 』 12月号 掲載

■ 店長日記  2005.12.03

現在発売中のアキュート12月号に、当店の新人スタッフ・征志
くんと副店長の真哉くんが載っています。

征志くんも、真哉くんも、なかなかカッコよく写っておりますぞ。

征志くんは 「 meets a cute 」 のページ(17P)に。

真哉くんは 「 パーティー&忘新年会の店 」 のページ(48P)に。

アキュートさん、しかも12月号に2つ記事が出たと言うことは、
やはりインパクトがあります。

忘新年会の方では、クーポンに 「 幹事様一名無料 」 を付けさ
せて頂きました(8名以上にて)。

現に「アキュート12月号」をご覧になった方から、忘年会のご予
約をいくつか頂いております。

誠にありがとうございます。

当店のコース料理は2,000円(6品)~。

飲み放題は1,500円となっております。
(基本的にコース料理とセットで承っております)

飲み放題は3時間。

乾杯ビールにエビス生を。

焼酎は30種類以上。

その他、日本酒・ワイン・カクテル・ソフトドリンクなどなど。

今、ブログをご覧頂いているご宴会担当の幹事様。

「黒ヂョカ」の宴会はいいですよ~。

ちょっと大人の雰囲気で、お酒もお料理も美味しくて。

忘・新年会はやっぱり「黒ヂョカ」で決まりです(笑)!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

画像1

* よっ! ベーシスト! カッコいいぞー。
  カウンターの上に座るのは、今回限りにしてね(笑)。
  「獅童」がよく似合ってます。

画像2

* なんか存在感あるんだよなー。
  これでシェイカーふれるようになったら、文句なしだね(笑)。
  期待してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?