2006年 新しい年のスタートです!

■ 店長日記  2006.01.03

新年あけましておめでとうございます。

ブログを書かなきゃと思いつつ、もう3日になってしまいました。

さて、いよいよ2006年に突入致しました。

私にとって、そして「黒ヂョカ」にとって今年はどんな一年にな
るのか。

私自身、とても楽しみであります。

今年の目標はいくつかありますが、例えば。

スクリーン計画の実施。

3周年記念パーティーの実施。

それに合わせて、黒ヂョカスタッフによる歌の発表。

お湯割屋台計画の実施。

焼酎カクテルの強化。

さらには焼酎カクテル本の出版。

ホームページの充実。

各営業活動の強化。

ラーメン計画の実施。

メニュー表の改定。

料理メニュー強化。

焼酎以外のお酒の販売強化。

スタッフ全員、焼酎アドバイザーの取得。

知識を含め接客レベルの向上。

ん~。

あとなんだろー?

まーそんな訳で、やりたいことはいろいろとありますが、地道
に一つずつ積み上げて行きたいと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、どうぞ昨年に引き続き、本年
も宜しくお願い致します。

今年もスタッフ一同、精一杯頑張らせて頂きます。


さて、話は変りスクリーン計画の方ですが、本日新たにスピー
カーの配線を完了させ、ボーズのスピーカー6台とサブウーハ
ー一台をならすことが出来ました。

あとはスクリーンとプロジェクターの固定、それと残り2台のスピ
ーカーの取付けで全て完成であります。

あと一歩。

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?