見出し画像

「 焼酎アドバイザー 」 受験日

■ 店長日記  2006.02.18

いよいよ今日は焼酎アドバイザーの受験日であります。

会場は仙台。

健ちゃん、そろそろ仙台に着いたかな?

昨夜は、今まで勉強したことの最終チェックをしてもらいま
した。

大丈夫。

健ちゃんなら必ず合格します。

.............。

でも、本当は合否などある意味どっちでもいいんです。

今まで健ちゃんが焼酎について、前向きに勉強してくれたと
いう過程。

実際、その知識や表現力など、健ちゃんの接客を見ている
とそれが充分に生かされています。

まー、普通にやれば多分受かると思いますが。

仮に今回ダメでも、また頑張ればいいし。

と言っても本人には、もちろんそんなこと言ってませんが(笑)。

さて、次回は副店長・料理長はじめ仁君・翔一君・征志君にも、
みんなまとめて受験して頂く予定です。

健ちゃんがもし合格したら、間違いなくいい意味でみんなの刺激
になることでしょう。

黒ヂョカスタッフのさらなるレベルアップに、思わず胸が脹らん
でしまう今日この頃でありました(笑)。

画像1

*明日の試験を前に.....。
 あせる様子もなく、とても落着いていました。 
 頑張れ健ちゃん(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?