見出し画像

看板ちょっと変えてみました!

■ 店長日記  2005.11.30

先日のブログで今月中に看板を新しくしますと書かせて頂き
ましたが、何とか実施することが出来ました。

今回の改善点ですが、まずは毎日のおすすめメニューを黒
板に書いて掲げること。

当店はお料理も頑張っていますというところを、少しでも知っ
て頂きたくて......。

そしてもう一つは、エビスを扱っていることをアピールすること。

うちは焼酎だけではなく、ビールもあるしその他のお酒も扱っ
ていますと言うところを知って頂きたくて.....。

本当はもっときちんとしたものを作りたかったのですが、あまり
完璧なものを求めすぎてしまうと、いつまで経っても改善でき
ないので、まずは黒板を掲げてみました。

いかがでしょうか。

ほんのちょっと変えただけですが、お店のイメージはかなり変
ると思います。

どれだけ効果があるのか。

12月の営業が楽しみであります。(笑)

画像1

* 料理長に撮ってもらいました(笑)。
   寒かった~...です。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?