見出し画像

いざ、喫茶ルパン!!

Facebook 2022.11.28

いざ、喫茶ルパン!!

「喫茶ルパン」さんは、福祉施設「やまぼうし桜台」さんが運営する喫茶店ですが、しばらくの間、諸事情によりお店を閉めていました。しかしながら、色々なご縁の元、来月12月から私がまずは週一回だけお店を開かせて頂く運びとなりました。

私が喫茶ルパンさんをお手伝いさせて頂く目的はいくつかありますが、一つはお店が位置する松園エリアの皆様に、黒千石大豆珈琲の味わいを知って頂く為。

ここ松園エリアで、どこまで黒千石大豆珈琲のファンを増やす事が出来るか?まだ分かりませんが、やると決めた事はまずやってみて、最低でも3年ぐらいは地道に続けさせて頂き、その目的を果たして行きたいと思います。

今日は来週からの営業に向け、同じ時間にお店に立ち一人リハーサル。

来週から喫茶ルパンさんをオープンさせて頂くことは、ほとんど皆さんに告知していないので、静かなスタートになるかも知れませんが、まずはやってみましょう。

わくわく。


いざ、喫茶ルパン‼️✨ 12月5日(月)から、毎週月曜日11時〜16時。私が「喫茶ルパン」さんのマスターを務めさせて頂き、喫茶GEN•KIと同じメニューでお店をオープンさせて頂く予定です。 「喫茶ルパン」さんは、福祉施設「やまぼうし桜台...

Posted by Takashi Kubota on Sunday, November 27, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?