2005年 大晦日

■ 店長日記  2005.12.31

いよいよ今年も最後の日を迎えました。

あっと言う間の一年でした。

ほんと、早かったなー。


今年も沢山のお客様にご来店頂きましたが、特に今月は本当
に沢山のお客様にご来店頂きました。

誠にありがとうございました。


そして本日は、そんな12月の締め日であります。

大晦日かー。

大晦日の営業は今年が初めてなので、忙しくなるのか、
それとも落着いているのか、全く予想がつきませんが、
いずれにしても最後の一日。

元気いっぱいで頑張りたいと思います。

ちなみに、本日はお通しでミニ年越し蕎麦をお出しします。

もちろん蕎麦は、仁くんのお店の手打ち南部そばであります!

数に限りがありますのでお早めに。

と言っても、多分足りると思いますが....(笑)。

それから今晩は、カウントダウンなども予定しております。

お酒やお雑煮などもお出しする予定ですので、是非とも沢山
のお客様にお越しいただければと思っております。


さて話は変りますが、今年もいろいろありました。

そして、振り返ってみるといくつかの進歩・成果があったように
思います。

そのうちの一つがブログです。

以前よりお客様のすすめなどもあり、是非始めてみたいと
思っておりましたが、6月にやっと始めることが出来ました。

これもあるお客様の一言がきっかけでした。

本当にお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか毎日書くことが出来ませんが、来年も地道に続け
てみようと思っております。

つたないブログではありますが、本年に引き続きこの 『 店
長日記 』 の方もどうど宜しくお願い致します。


そんな訳で、今年も一年間大変にお世話になりました。

来年からもお客様にご満足頂けるようなお店作りを、少しず
つやっていこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致
します。


それでは皆さん、風邪などひかぬよう、良いお年をお過ごし
下さい。


                      本格焼酎 黒ヂョカ

                        店長 久保田 剛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?