カテゴリー 「 歌う店長 」

■ 店長日記  2005.11.06

最近、大通りに新しい居酒屋さんが増える傾向にあるような
気がします。

うちのすぐ近くに「味勢」さんが出来たり。

元ゲーム屋さんだったところにもチェーン店系の居酒屋さん
が入るようですし。

もっとすごいのは、うちのビルの1Fにもどうやらどこかの居
酒屋さんが入るようなんです。

今、一生懸命工事してます。

うちへの影響はどうなんだろう。

お客さんがそっちに流れてしまうのか。

逆に相乗効果でお客さんが沢山流れてくるようになるのか。

まっ、どっちでもいいか(笑)。

なるようにしかならないし。

うちはうちのやりたいことをやるだけですから。

それともう一軒。

「日本海庄や」・「歌うんだ村」さんが「河合楽器」さんの向い
あたりに先日オープンしました。

ん~。

気になる。

「歌うんだ村」って(笑)。

ネーミングが面白過ぎる。

昨夜、さっそくお客様とスタッフと3人で「歌うんだ村」さんに
行ってみました。

やっぱりオープンしたばかりですからねー。

なんか人気みたいです。

すぐに入れなかったので、即違うカラオケBOXに行きました。

相変らず歌、練習してま~す(笑)。

でも、「歌うんだ村」ってネーミングいいよなー(笑)。

「のど自慢」のこともそうですが、今後ブログの中で私の音楽
へのチャレンジについてもいろいろ紹介していきたいので、
新たに音楽関連のカテゴリーを一つ追加致しました。

その名も 『 歌う店長 』 。

で、あります(笑)。

えー。

パクリです。

でも、どうせなら「歌うんだ店長」か?

まー、いいや。

「歌うんだ村」さん。

すいません。

訴えないで下さいね(笑)。

ちなみに、うちのスタッフ、結構、前に楽器やっていたという人
が多く、「黒ヂョカバンド」やろうかなんていう話もでてきてい
ます。

楽しみ(笑)。

もちろん、お遊びですけどね(笑)。

その辺の音楽系の内容は全て「歌う店長」に分類付けしてい
きますので、気になる方はそちらをクリックしてみて下さいね。

では、そう言うことで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?