見出し画像

「 ベアレンビール + 焼壱 」 企画

■ 店長日記  2005.12.01

さて、月日の経つのは早いもので、今年もいよいよ12月に入
りました。

そして、先月ブログの方でも告知させて頂きましたが、ベアレ
ンさんのメルマガ企画で、今月に限りちょっとお得なキャンペ
ーンをさせて頂きます。

その内容とは....。

当店では通常、ベアレンビールを小瓶一本650円で販売させ
て頂いておりますが、焼壱とセットでご注文頂いた場合に限り、
一本490円でご提供させていただきます。

もちろん”ウルズス”など季節限定のビールも490円です。


あの、盛岡が誇るベアレンさんのビールがなんと490円。

独特のフルーティー感がたまらない!

あの、ドイツの伝統を受継いだ最高の地ビールが。

盛岡の方は本当に幸せです。

あんなに美味しい地ビールが飲めるなんて。

今年の締めくくりは”ベアレン”で決まりです!

ベアレンビール490円+焼壱490円。

うちの焼壱はもちろん焼酎にも合いますが、ビールのつまみ
にも最適です。

食べ合わせてみましたが、ベアレンさんのあの地ビールには
本当によく合うんです。

私が保証致します!

このセットをご利用になられたいお客様は、スタッフに”ベアレン
さんのメルマガ見ました”もしくは”ベアレン最高!”とお声かけ
下さい。

気持ちばかりで恐縮ですが、ビールの方をお安くさせていただ
きます。


盛岡が誇るベアレンさんの”地ビール”。

そして当店の新商品、蕎麦ビザの”焼壱”。

この冬、是非とも当店にてお楽しみ下さい。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?