黒ヂョカスタッフ 音楽活動スタート

■ 店長日記  2005.12.10

最近、うちのスタッフの間で作詞・作曲ごっこが流行っていま
す。

まずはボーカル担当の仁くんが一曲作りました。

そして、昨日はプロのギターリストとして活躍中の、元黒ヂョカ
スタッである悟くんが、久ぶりにお店に遊びに来てくれました。

閉店後仁くんが作った曲にコードをふってくれて、実際にギタ
ー付きで歌ってみました。

バラード曲なんですけど、素人が初めて作った曲とは思えな
いほどメロディーもよくて、聞いていてとても気持ちのよい曲
であります。

私はこの曲のギターを、現在練習中であります。

難易度はそれほど高くないので、皆さんにお聞かせできる日
も、それほど遠くないと思いますよ(笑)。

ちなみに私の曲も8割ぐらいまで出来ておりまして、あと一歩
といったところです。

私も皆さんの前で歌える日を楽しみにしております。

そのときはどうぞ聞いてやって下さいね。

黒ヂョカライブ!

実現するといいなー(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?