見出し画像

期限の切れたカタログギフトをダメ元で送ってみた

こんばんは。もりおです。

結婚式の引き出物でカタログギフトをいただくことがあります。

魅力的なものばかりで、どれかひとつを選ぶのにとても悩みますよね。

足りない家具を考えたり、コスパを考えたり、自分で買うまでもないけどタダなら欲しいな、いっその事温泉もありかな、など悩んでる時間も楽しいカタログギフト。

友人の結婚式を思い出しながら、幸せを分けてもらったような気分で、カタログを読み込んでしまいます。

そんなこんなしてる間にやってしまいました…

期限1週間切れ…どないしよ…調ても欲しい情報があまり出てこない…欲しいものいっぱいあるのにな…

ええいままよと、どうせ紙切れになるならとダメ元で欲しい商品書いてポストへ投函。

少し気分が落ち込みながらも期待しながらも2週間が経過。

ずっしりとした後悔が、夏のうだるような暑さに溶かされて忘れかけてきた頃に

届きました!

以前は1週間以内に届いただけに、本当に諦めていました。

これからは無駄な後悔をしないように、カタログギフトを貰ったらすぐに交換しようと思います。

ちなみに今回は特に電話などはせず、ただ手紙を送っただけです。

いつまで効力があるのか不明なので、なるべく期限内に送るようにしましょう…

(そもそも期限まで6ヶ月くらいあるから普通の人なら間に合うかと…)

今回いただいたのはカクテルセット。

コロナ禍でなかなか飲みに出かけられない時期だからこそ、家飲みを充実させてみませんか?

よろしければサポートお願いいたします。家で出来る面白い実験や自由研究に使えるネタなどに役立てたいと思います。