見出し画像

アート情報の仕入れ先

情報の仕入れ先はとても重要ですが、最近便利だと感じるのが
音声メディアです。

ひと昔前まで、コンテンツの量と質が、ソコソコだなぁ
という感じでしたが、今は盛り上がっていてコンテンツも
充実してきましたね。

そこで、今日のおすすめを1つ。

友人に教えてもらって最近よく聞くPodcastで、とっても
面白い。

アート関連のトークはとっても情熱的で心が澄んでいく
感じがします。

instocial = install(インストール)+ social(社会的に)

という造語だそうです。インストールしていこうという
ところが、アートを盛り上げたい心に程よく刺さる。

非常に建設的で論理的なアート談義が私は好きなので、
すごく楽しく学びながら聞いています。

チャリンコ移動の時にとても良い感じなので、ご興味
ある方はぜひ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?