見出し画像

『アカシック・リーディングを受けて 2019年12月9日 朝』

昨日は、朝起きてジョギング+散歩した。最近、万歩計が気になり、朝4km走ったり、歩いたりして5,000歩になったので嬉しかった。家では、風船でバレーボールが流行り、娘が勉強を1時間すると、2セット強制的にやらされ、これまた良い運動になった。


1.アカシック・リーディングを受けて
知り合いがアカシックリーダーになったので、早速受けてみた。問いに対して、自分が意図しない返答が返ってくると、ちょっと残念に思い、セッションですら期待と絶望を行き来しているのだと判明する。

そうは言いながら、つながる部分は一緒なのだろうが、それを本人にどう伝えるかのスキルもあるのだろう。

気になったところだけ、言葉にしてみる。

①魂からのメッセージは、「楽しんで!」だった。
こちらは準備ができているので、待っているよ~というメッセージらしい。

②ワークショップの対象者は、若い人達らしい。
精神的な発達が早い若者が、社会や会社に絶望してうまくキャリアが描けないことが無いように、ビジネスのプロフェッショナルの立場から、仕事のキャリアと魂の役割の双方が実現できる姿を見せるためのワークショップが良いらしい。

③娘の魂は、「動きたい!」のようだ。
これは、よくわかる。頭を動かすより、身体を動かすのが好きだ。音楽が好きだ。もう少ししたら、一緒に旅をするのも良いらしい。
それを一緒にとことん楽しもう。
娘は、妻のサポートをして、妻を介して僕をサポートしてくれる存在のようだ。

今後は、スナフキンのような生活を送るらしい。これもイメージが湧く。さあ、真剣に遊ぼう。

2.波動の感覚
高い波動を維持すると言われているが、この波動が愛や感謝の波動と一緒ではないか?と最近思い始めている。
今朝の電車の中で、まずは高い波動から入り、愛や感謝にシフトした瞬間、肚から高い波動が湧き出て、至福な瞬間が訪れた。あっという間に時間が流れたが、この状態を継続するようにトライしてみよう。


3.書道
昨日は、「本気」を書いてみた。夕食の調達があり、ちょっとバタバタした時間での作成になり、ちょっと残念である。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?