『過去を生きるか?将来を生きるか? 2020年7月27日夕方・28日昼』
2泊3日のワークショップを断って、一人家にいることを選択した。掴みつつある魂とのコネクト状況を確たるものにするために、何度も何度も動画を見ながら、その状態を体に焼き付けている。今日からのトライとして、肚のコネクトができている状態でリフレクション・ジャーナルを書くトライをしている。半日トライをして、ヨガが肚のコネクトに有効だと体感できた。
1.過去を生きるか?将来を生きるか?
今日、動画を何度も見てここが理解・体験できた。
肚にコネクトでき、魂とつながることができると、肚→みぞおち→サードアイを取って、全身にエネルギーが流れ出す。外に放出されて、肚と循環しているイメージである。
その時に、魂から湧き出るエネルギーに、将来の情報が詰まっている(まだ未体験)。現段階では、灰色の正四面体が湧き出るようなイメージである。少し加工してみたい欲求があるが、それは控えるように言われている。
この魂から湧き出るエネルギーとともに生きるのが、将来を生きるということである。
一方で、肚→みぞおちを通る瞬間に、みぞおち=エーテル体=カルマの影響を受けることもある。これらが過去である。ほとんどの人は、みぞおち=エーテル体=カルマの影響を受けるので、過去の体験・恐れなどから将来を想定して生きているが、これが過去に生きるということである。
食器洗い・髭剃り・散歩など肚にコネクトできるように練習しているが、それはそれでなかなか難しい。「するだけ」なのであるが。
2.今日の肚の感覚
朝の遠隔チューニングの前に、ヨガをやった。
そのままの瞑想状態で、遠隔チューニングに入ると、全く違ったフィーリングになった。
ちょうど、鳥の鳴き声が耳に入り(長年、こういった音は入らなかった)、泡のようにエネルギーが広がり、至福な感じに包まれた。
力が入らず、自由な感じが心地よかった。
最近、S氏のチューニングは入る瞬間が分かる。一気に高い波動に切り替わり、しばらくそのままの状況が続いた。
3.現状の状況
ちょうど、古い自分と新しい自分のはざまにいる感じで、また自分が崩壊している感じである。
リーダーシップ、支配・コントールが人への依存だと分かり、常に人の関わりの中で、自分に都合がよいように生きてきた感じがある。
そして、妄想が凄い。あれこれと考えて、支配・コントールをしている。
古い自分の執着がエーテル体から攻撃をしている感じで、肌に緊張が走る感じがある。どこに扉があるか、分からなくて探している感じもある。
常に力で解決してきたが、今回はそれも無理という感じか。
常に判断して道を切り開いてきたが、今回は限界を感じた。
しばらくは、noteもお休みにしよう。