見出し画像

『魂力 2020年5月23日 夕方』

昨日は、晴れたのでお散歩に2回行き、20,000歩以上歩いた。歩いている瞬間は、修練であるが、多次元に行っている感覚もあり、終わってみると短い時間だと感じる。昨日は、バーニャカウダを作ったが、明太子マヨネーズも劣らず美味しいことに気づく。


1.魂力
最近、魂力の大切さを感じる出来事があったので、魂力について書いてみたいと思った。

魂力とは、勇気でもあり、行動力でもあり、継続力でもある。
実際に変容しようとすると、
自分の内面を見つめることに恐れが生じる。
自分の内面を開けてみようとすると、勇気がいる。
開けてみると、「氣づく」だけなのだが。

そして、気づきは現実との対比の中で気づくことも多い。
だから、やってみないと氣づけないことも多い。
失敗したり、恥をかいたりすることで氣づけることも多いので、やはり勇気が必要。

カルマだと分かっていても行動・体験する。
カルマだと分からなくても行動・体験する。
そのうちに、それがカルマだと気づけるから。
ここに憶病になると、体験がないので、カルマが見つからない。

後悔したり、悩んだり、落ち込んだりしながら、前に進むのが変容である。
その過程を経たときに、「あ~ただ執着していたんだ」と氣づける。

この氣づきには、マスターの存在が必要だと思う。
そして、この氣づきには、並走してくれる仲間が必要だと思う。
そんなご縁に恵まれて感謝。

そして、新たなスタートが始まる。新たなスタートを始める。


2.多次元マーケティング
一度、コンサルティングを入れて、トライしようとしたが断念でした。
僕が未熟だったことが理由であるが、それよりも前に僕しかできないことが分かった。

会社の魂を扱い、自分の魂を扱い、多次元のメッセージを織り込むようなメッセージを作り込めば、エネルギーが伝わる。
今まで、会社のマーケティングは、時間がなかったので、短い時間で効率的にやっていたが、そろそろエネルギーを込めてメルマガやコラムを書き始めよう(既に徐々に嫡子ているが)。

昔から分かっていたが、もう少し丁寧にやろう。


3.多次元営業
営業活動も同様だ。
明日から、営業のミーティングが続くが、今回は多次元のエネルギーを織り込みながら、ミーティングをしてみよう。

意図すれば受注率が上がるが、そこにはコントールが入るので、
ご縁の強化という感じで進めていきたい。
軽くフィルターを掛ける感覚が残るが、ご縁が強いと感じる人にはグリッドを強めに。
既にご縁がある会社さましか、巡っていないが、よりエネルギーの巡りを意識して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?