見出し画像

『エネルギーが変わる 顔が変わる 2020年7月23日 朝』

少し魂を顕すというイメージが体得でき、様々な反応のフィードバックを受ける。
「エネルギーが軽くなった」
「(文章の)エネルギーがクリアになった」
「もりおさんだと分からなかった」
などのフィードバックである。自分の中では、シフトしているのが分かるが、まだ新しい土地に馴染んでいない感じもあり、不安定な心境である。
ZOOMで自分の顔を見たときに、「清々しいな」と顔の変化も感じた。とうとう、パソコンの顔認証が作動しなった。


1.遠隔チューニング
毎回、違った体感・メッセージを受け取り、
「肚とサードアイのバランスの補正が入ったり」
「力を抜くように補正が入ったり」
「思いっきり高い波動に導かれたりする」

子供のころ、他の人とは違う能力を持っている自分に気づいており、それが何だかわからないまま、「仮面ライダー」や「ウルトラマン」と自分を同化してことを思い出した。


2.自分の霊体の特徴
相手の霊体に合わせる霊体というか、相手の霊体を最大限に引き出す霊体というか、そんな霊体がいることについてフィードバックを受けた。

自分の中では納得感があり、会社・家など身近なメンバーではあまり霊体にならないが、ちょっと外に出ると「自分ではなくなる」感覚があり、そのあたりもこの霊体が影響しているのだろう。

まあ、肚にいるしか方法がないので、外に出るときは肚に余計にいるようにしよう。


3.肚友との関わり
丁寧に対話を重ねてきた肚友がいる。
ちょうど、変容のスピードや時期も連動しており、自分の変容を支えてくれた。
かかわりが薄かった、タマトレメンバーを引き合わせてくれもした。

S氏からのアドバイスもあり、「お互いに隠すところが似ているから、隠さずにシェアする」という練習もしてきた。隠さずに話してきたので、いろいろな全体像をとらえることができた。

魂の共創とともに、カルマも共創しながら歩んできたが、そのカルマもある程度客観的に見ながら進んできた。客観視しながら進んできたが、知らぬ間にやはりカルマの共創をしており、そこに同じタイミングで気づけた。表現が変であるが、美しいほどきれいにかみ合わさるカルマであり、カルマの共創だった。

今後のことは分からないが、大量の時間を費やし、多くの気づきを得て、お互いに変容を支えてきたことに、感謝がある。

感謝にぶれる変な霊体もあり、その感謝霊体とは違う「(クリアな)感謝」である。


4.魂の意図
この前のタマトリで、魂の意図があるか?ないか?を簡単に見らけられるワークを教えてもらった。

これは使いやすい。
「この人のご縁は、魂の意図があるかないのか」
「この仕事は、魂の意図があるかないのか」
「この食事は、魂の意図があるかないのか」
など一瞬で分かる。

昨日使ってみて、魂の意図はないけど、選択するのもありだと判明した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?