見出し画像

2015年5月6日、うちのネコたちは皆元気に7歳になりました

2015年5月6日
うちのネコたちは皆元気に7歳になりました。
クロだけは元ノラなので年齢不詳なのですが、恐らく今年8歳になるのではないかと思っています。
子猫だとばかり思っていたのにもう、みんなシニアの入り口です。

椅子に座るクロとミシェル、2016年5月5日に撮影したものなので、この翌日にクロは9歳、ほかの子は8歳になりました

見た目はまだまだ若々しいし動きも俊敏だけれど、7歳という年齢を意識すると少し寂しい気ちになってしまいます。
と同時に、ネコたちのためにも、早く気持ち良く楽しい家にしてあげなければと焦ります。

どうかみんな病気せず、長閑に日々過ごしてくれるとうれしいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?