見出し画像

ナイフとフォークでBBQを食べたことある?!


森の空しかない、アウトドアで楽しむ
豪華な食事について
お話します!

■お食事スペース

各テントに全天候型お食事スペースがあります。
ダイングアウトが楽しめる分厚く
おしゃれなディナーテーブルでお食事ができますよ!

ファミリー・友達・カップル同士で
アウトダイニングが楽しめる!

■夕食プラン

季節ごとの旬の食材を楽しむBBQです。
日本のBBQとは違い、分厚いお肉をゆっくりと焼き上げます。

焼き上げている間の時間で仲間と談笑し、
時間と空間を楽しむという本場アメリカのおもてなしを提供しております。

日本全国で300業態以上の
飲食店のメニュー開発をした中山氏による、
ナイフとフォークで食べる『最も贅沢なバーベキュー』。

ぜひ『森の空にしかないBBQ』五感が喜ぶ
幸せなひと時をお楽しみ下さい。

■朝食プラン

『呼吸する土』と言われる伊賀の里で生産された土鍋を使い、炊き立てご飯をご提供いたします。

2段のお皿には岐阜産の季節野菜や焼き魚、御飯のお供を沢山ご用意しております。

■公式HP・WEB予約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?