見出し画像

4月 メロンより証拠

職場の近くにスタバがある

これはとても良いこと

隙あらば期間限定が飲める

スタバの期間限定はうまい



「スタバのカロリーはとんこつラーメン同等のカロリー」



なんていう戯言を抜かすヤツは放っておけば良いくらいにはうまい(今時いるかな)



今月の新作は


「GOHOBIメロンフラペチーノ」

🍈メローン🍈


自ら「GOHOBI」て

おこがまCだろ

って思ったけどその名に相応しいメロン感

メロン々(めろんめろん)しい

ニャロメロン作「メロン娘にはなりたくない」



店員さんが言うには果肉の量が去年の3倍らしい

(検索してみたけどそんな情報は見つからないのでここだけの裏情報をタレ込んでくれたに違いない、毎月通ってる甲斐があったぜ)


とにかく果肉が凄いのでめちゃストローが詰まる


あと紙ストローって詰まりやすいよね



今でも新鮮に紙ストローが許せないよ俺


紙ストローって味に干渉してこない?


なんなんだよ、紙て


口に触れ続けるものに紙を使って良い訳無いだろ


ふやけるんだから



そんな怒りも程々になるくらいには美味しかった、500幾らならむしろ安いかもしれない


オススメです


オススメレベル:⭐️⭐️⭐️🌕(星三つと月一つ)


🍈おわり🍈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?