見出し画像

最近の飲食物発表ドラゴン


発表します〜♫


バナナブリュレプラペチーノ

ウガンダ気になるなフォーエバー


美味しかった!!!


自分はフルーツのバナナ味と、バナナミルクのバナナ味って違うと思ってるんだけど


フルーツのバナナ味がするバナナミルクな気がした


ほろ苦のカリカリも入ってる


子供の頃はプリンのカラメルいらねぇよと思っていたけど


今は甘さ一辺倒だと飽きちゃうのでありがたい

次はいちごバナナプラペチーノが始まるらしい


うまいでしょう



飲むまでも無くうまいでしょう



うまいとは思うが



もっと捻ったやつ出して欲しい気もするな



まぁ6月って季節の食べ物パッと思い浮かばないもんな



食べ物無いし、雨多いし、弊社期末だし


なんなんだ6月、やる気あんのか



祝日も無いし(いちばんムカつく)


そんな6月もそろそろ終わり7月へ


そして夏へ...(ドラゴンクエストⅢ)


一年が早い


一年が早いって言わなかった年無いかもしれない


これ言わずにいられる人凄いかも



だって一年って早いもん


冷やしネギ蕎麦

パクチーが多いのが良い




この曲を聴くまで存在を知らなかった料理

ふらっと入った中華料理屋にあったので


食べてみたら



激うま



それ以来暑くなってくると食べにいっちゃう



しょっぱあっさりの鶏スープと


ちょい固めの細麺と


たっぷりの葱&生姜&パクチーがベストマッチ

例えるなら

名倉、原田、堀内のネプチューン


あーちゃん、のっち、かしゆかのPerfume

ムサシ、コジロー、ニャースのR団


ドラマ版密猟海岸、素晴らしかったですね



正直よく行く店以外で見た事ないメニューなんだけどマイナーなのかな、どうなんだろう



ただ見かけたら食べてみる事をオススメします

食べたら「夏」が始まりまっせ...
(食べなくても勿論夏は始まる)


タコス

火曜日じゃなくても食べちゃうぜ


タコスってこんな美味しかったんだ


知らなかったよ


他の国の人が主食にしてるくらいだからそりゃうまいか



お米とかパンとか主食ってある程度収穫しやすいとか、地域に合ってるとか、偶然とか味ファーストの理由で根付く訳では無いと思うけど、ある程度美味しく無いと歴史単位で食べ続けられないもんな



主食ガチャのSSRかもしれないタコス



タコスが美味しいと思う理由


・素手で行けるダイナミック感
・肉汁やら野菜の水分やらソースやらで
 汁まみれになりながら食べる事が許容されて         
 いる
・塩味と酸味のバランスが良い
・酒と合う味付けである



ワイルドなオカズ系サンドイッチと言った所か


タコパがたこ焼きパーティーから、タコスパーティーに取って変わられるのも時間の問題かもしれない

過言ですが


なんと言ってもタコパする時素材がほぼカルディで揃う


これって凄いことですよ...





皆んなもっとカルディをありがたがった方が良い




無料でコーヒー注いでくれるし



あと個人的カルディオススメ商品はこの旨辛なドレッシング




家で簡単にチョレギサラダが出来ちゃう



野菜が無限に進む

自称"お買い得"



うまさに自信があるから説明文も端的



主題から逸れちゃったけどタコスは本当に美味しい



今年何回かフェスに行ったんだけど、その時屋台でタコス食べなかった自分を責めたくなるくらいには美味しい




過去のフェスの自分を責める事になるその前に
タコス食べてみる事をオススメします


飲むフリスクのやつ

パッと見三ツ矢サイダー


X(旧Twitter)で話題になってたやつ



個人的にはアリ寄り


飲み始めはラムネの感じなんだけど



飲んだ後に鼻と喉を通り抜ける感じが完全にフリスク


笑っちゃうくらいフリスク


もはやこれはフリスク汁


眠気はバチコリ覚めるので、コーヒー苦手だけど眠気を覚ます何かを口に入れたい人にとっては選択肢の一つとしてはアリかも



正直流行らんやろな...とは思うけど、個人的に同じ波動を感じたチルアウトがまぁまぁ流行っててスーパーでも売ってたりするのでどうなるかは分からない



飲むフリスクの古参名乗るなら今!!!





来月も飲食物発表するぞ〜〜〜


読んでくれたみんな


好き好き大好き〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?