寝ている間に親知らず抜いてみた(7)

「では眠くなる薬を入れますね〜」

と言われ、

次の瞬間

「はい、終わりましたよ〜」



え!終わったの!?

時計を見ると1時間経過していた。

全く記憶ない!寝てた!!


口を触られた記憶が何もありません。




ガーゼを噛み締めるよう言われて、暫く椅子に座ったまま待機。

先生と会話してたけど、麻酔覚めたばかりだからうろ覚え。。。


少ししてから車椅子登場。


そのまま病室へ運んでもらいました。





痛みは、、、無い。

ベッドに着き、恐る恐る口の中を鏡で見ると縫われているのがわかる。





すぐに看護師が薬を持ってきてくれた。

抗生物質と痛み止め。

ちゃんと飲んだことを確認するためか、今すぐ目の前で飲むよう指示された。







そのままベッドで2時間ほど寝た。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?