寝ている間に親知らず抜いてみた(8)


手術後2時間ほど寝たけど、周りの物音や廊下の足音で途中途中目が覚める。


入院したことがなく病室で寝る経験が初めてだったので、ほとんど眠れなかった。



しばらくしたら先生が来て、手術のときの話や今後の注意点や次回診察の予約を取った。




「手術中ちゃんと寝てましたか?!」と質問したところ

もちろん寝ていた、と。


けど口を開ける器具(開口器)を入れるときに少し嫌がっていたと言われたw





先生とのお話が終わったら帰る支度。


お会計は次回の診察のときにまとめて支払うらしい。

時間的に会計窓口が閉まっているからとのこと。






薬は抗生物質3日分と痛み止め7日分。


次回は抜糸。





今のところ痛みはまだ無い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?