見出し画像

崎枝将人『きっともうすぐだから』が動画とぬりえになったよ!

昨日あげたマストのおうちSONG『きっともうすぐだから』のイラスト。

誰か動画にしてくんないかな~なんて思っていたら、なんと!マスト本人が動画にしてくれました!ありがとうございます~!
ということで、崎枝将人さんのおうちSONG『きっともうすぐだから』、みんなで歌おう、また会う日まで。

さて、つづいて、崎枝将人さんのおうちSONG『きっともうすぐだから』のぬりえも作ってみました!と言ってもPDFにしただけだけどー笑
色塗ったり、ともだちを描き加えたり、紙芝居的に歌ってもいいかもね~。
▼下記よりDL/印刷くださいな。
https://www.morinokujira.com/kittomousugudakara.pdf


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?