パントゥーまるみぇー🤗ちゃいまっせ(〃ω〃)🐈

画像1 パントゥーではありませぬ🤭
画像2 こちら、ダイソーで買った革製(合皮)のお財布をもとに作ったピックですにゃん🌸
画像3 ウクレレの弦はナイロン製で柔らかいので同じく柔らかい合皮のピックが必要ににゃると先生に教わりましたにゃ🐾頂いた知識をもとにきちんと形にする💐これこそ、知恵ですにゃ(〃ω〃)これで、ジャンジャカ、遊べますにゃん⭐
画像4 一応、最初のお財布を載せておきますにゃ(∩´∀`∩)♡にゃん☕️🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇