見出し画像

[konekoのおもちゃ箱]に新しい物語を入れて頂きましたニャ📚

[konekoのおもちゃ箱]に入れて頂いた作品を
ご紹介するシリーズ、3日目の本日は
最終日とにゃります🌸

本当に沢山の作品を入れて頂いていて
嬉しいですにゃ(*ノωノ)

それでは、早速1つめ!!ですにゃ👒
こちらはsasakou15さんのご紹介で
仲良くさせて頂いている
Linusさんの作品ですにゃ🐾

こちらの作品は「自分の在り様」
考えさせてくれる作品で
とても興味深いですにゃ🌸

特に途中までワンちゃんだと
思っていた主人公が実は
ネコちゃんだった、という展開が
個人的には楽しかったですにゃ(#^^#)

ま、私がですからね(*^▽^*)

自分の在り様や
自分の周りの存在を改めて
見直させてくれる良作ですので、
是非、貴方も見てみて下さいニャ🌟

そして、2つめ!!
こちらは、度々ご紹介させて頂いている
yumetamaさんの作品ですにゃ🍃

もう、タイトルからして
可愛いですにゃー(≧◇≦)

その上で、挿絵も沢山入れて頂いていて
季節にぴったりにゃお話に
心がポカポカしますにゃ👒

貴方にも是非見て頂きたいですにゃ🎵

さて、3日間にかけて
[konekoのおもちゃ箱]に寄せて頂いた
作品を9つご紹介して参りましたにゃ🐾

寄せて頂いた作品をこうして
ご紹介できることが嬉しくてルンルンにゃ
気持ちににゃっております!(^^)!

もし良ければ、貴方にも
ポコッと入れて頂いたり
見守って頂けると嬉しいですにゃ🌸

皆さんに寄せて頂いている想いを大切にして
抱きしめつつ、翻訳動画化など
広げられる方向に広げて行きたいですにゃ🌠

1つの作品として完成しているものが
こちらのマガジンで新たな繋がりを経て
また素敵にゃ作品として出来上がる(*^▽^*)

その過程を貴方に見守って貰えたり
時に支えて貰えるこの時が幸せですにゃ🌻

これからもポチポチ励みますので
引き続き宜しくお願いしますにゃ(=^・^=)

明日からの記事は
英訳化プロジェクトに関するお話を
のんびりして行きますニャ🎈

良ければ、紫陽花でも愛でつつ
ホッコリいらして下さいニャ(#^^#)

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

この記事が参加している募集

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇