見出し画像

koneko-秋の写真展覧会-動画編🌹

少しずつ、木枯らしがカラカラと
を奏で始める時期ににゃりましたね🍃

毎年恒例の?koneko-秋の写真展覧会-ですが
今回は72枚の写真を動画に纏めましたニャ🐾

5月頃に見えるバラも華やかで好きニャンですけど
この時期に見えるバラは可憐でお気に入りですにゃ🌹

写真としてじっくり見たいよぉ〇と
もし思って下さる方はコメント欄で教えて下さいニャ🌸

喜んでご用意しますニャ🍵🍡

ちなみに奇跡的に?3分33秒というww
みゃーみゃーみゃーですにゃ(笑))
⇑実は私も今、気づきましたニャ( *´艸`)

それでは、ゆっくりどうぞですにゃ🌈

本日も最後まで見て下さり
有難うございますにゃ♬🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇