見出し画像

1パーセントのこだわりฅ^•ω•^ฅ

およそ212の英単語が並ぶ歌

1曲4分前後

これを聞いて覚えて
歌うだけ〇

そ、それだけにゃのに。。

5時間かけて
やっとこさ完成しましたにゃ🌷

212単語中、210単語は
英語の発音も上手く行った!

音声から流れる雰囲気も良い!

リズムも取れていて
何回聞いても飽きにゃい☆

で、でも、、

残り2単語が
どーしても納得行かにゃい。。

①Thinkの発音がSinkに聞こえる。。
※Thinkは考える、Sinkは沈む
で全然意味合いが変わっちゃう🐣

②I've ever beenの部分の
リエゾンがにゃんか固い。。
※[あいぶべばー]ではにゃく
[あべばー]が理想にゃの🦋

↑ケンシロウのやられ役
みたいですにゃ🤣

正直、99%完成しているから
良いかにゃー?と思っちゃう。

だけど、やっぱり
残り1%も綺麗にしたい!

正直、答えは決まっている。
1%も綺麗にする!

この一択だ!!!

とは言え、4時間歌い続けて
1人で自分の声を聞きすぎて
少し疲れていた🌷

そこで、友達に相談した

好きな鳥の名前にそっくりにゃ
ニックネームを持っているその子🐦

私の話を聞いて

こだわるべきだよ!
その1%は大きいよ!!

そう言って背中を押してくれた🙌

うん!そうだよね!
有難う!!
行ってくるわ!!

そうして1時間で満足の行く
音声が録音出来た\(^o^)/

私は
完璧主義猫
(かんぺきしゅぎにゃん)

その有り様を維持できているのは
クリエイターとしての性であり
同時に類友のサポートのお陰である🏵

友よ、君がこれを見る事があるのかは
分からにゃいけど、この場を借りて
改めてお礼を伝えますにゃん!

ありがとう
"(ノ*>∀<)ノ

クリエイターに限らず
お仕事でもにゃんでも

人様に見て頂ける
或いは
人様からご依頼して頂ける

そういう内容に関しては
完璧にも完璧を求めますにゃー💞

ま、あくまでも自分の中での完璧
ですけどね(*´ω`*)

完璧というのは
その対象に何も足し引きする必要の
ない状態の事である

という文言を最近
読みましたにゃ👒

事実、完成した曲を
翌日再度歌ってみても
やはり変わった作品に
にゃるのです😅

完璧ってこういう事
にゃんだニャーと昨日は
独りで考えていたので

本日、記事にまとめて
見ましたにゃん🌹

とか言ってね🤣

作品が完成した後は
お布団でクルンクルン
してるのですけどね
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

何はともあれ、本日も最後まで
お読み頂き、有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇