konekoのお散歩動画🐾🐾

こちらは、秋の写真展覧会で
最終的に訪れる場所ですにゃん🎶

この動画のパノラマを
チョコプラとして最終日に投函しますが
その前にチラッと動画で
お見せしちゃいますにゃん🌸

昨日は私の相談に乗って下さり
有難う御座いましたm(__)m

後日一覧表にしてドドンっと!
発表しますので、良ければ
お楽しみあれですにゃーん✨

貴方とステキにゃクリスマスを
過ごせるかと思うと今からドキドキ
ですにゃんヾ(*’O’*)/

練習して励みますにゃー○

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います🌈🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇