見出し画像

メリクリにゃの🔔🎄🐈

本日はクリスマスイブですにゃ🌈
ということで、メリクリにゃのです🌟
そして、1年の軽い振り替えにゃのです(笑)

毎年作って貰えて嬉しいですニャ(^^♪

実は去年のクリスマス、私は単身マニュアル車の免許合宿に挑んでいましたにゃ(笑)

そして、クリスマスイブに猫生初の高速道路に乗っていたのですニャ🚙
にゃもんですから、今年のお正月も必然、本免に向けて猛進しており、
「お正月、なにそれ、美味しいの?」みたいにゃ精神で励んでいましたにゃww

無事に一発合格して安堵したのが昨日のようですにゃ(*´ω`)

かくして1月に一発合格して、3月にこれまた猫生初の青色申告を済ませて、4月から5月にかけては仲良しのご夫婦さんに向けた布絵本作成のために2週間で5つほどの県を跨いでミシンを探し回りまして(笑)

5月末にミシンを獲得後、6月には布絵本を完成させていましたにゃ♪

それからは船に乗ったり、シュシュや風呂敷を創ったり、所々で体験ワークとかも色々と体験したり🌸

そうした経験を通して、沢山の方々の笑顔に触れることが出来た1年でしたにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

美しい花手水ですにゃ🌺

起業して1年目である去年(2022年)は船舶免許2級、原付、水上バイク、船舶免許1級、マニュアル車と、試験に次ぐ試験でしたが、
今年は、そうして広げた世界の先で、より創作に力が入れられて
その道すがら、沢山の方々と仲良くして貰えて幸せにゃ1年でしたにゃ🌷


ちゃむいから、編み物で創ったアシメにゃ靴下ですにゃ♬

今年も走り切ったので、今は来年に向けてエネルギーを蓄えるべく
マッタリ過ごしていますにゃ(´▽`) ホッ

ちなみに来年は開業して、いよいよ3年目ですので🎉
資金調達と自分のデザインした生地作成に勤しむ予定ですニャ📷

はてさて、どこまで行けるのか分かりませんし基本的には独りで戦い続けているので、
最悪の場合はセーホという日本の有難い救済システムにお願いすることもあるかも🌌という若干のリスクも生負いソワソワしつつ、ひとまずは自分の出来る事を全力でやり切って、同時に自分のしたいことも全力でやり切って(笑)

来年の今頃も満足にゃ1年であった🌟と言えるように日進月歩で励む予定ですニャ🐾(以下は私のモットーですニャw)


にゃにゃ!光の花畑が出てきたにゃ🎵 そこに→
猫が現れたにゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そんにゃ訳で、今年の振り返りと来年の抱負をノンビリ書かせて頂いた今月のコスプレは和装サンタですにゃ🎅

⤴良ければ、どうぞにゃのです(*´ω`)

ということで、本年も大変お世話ににゃりました🌸
来年もどうぞ、のんびり宜しくお願いしますにゃ🍵

改めまして、メリクリ&ハッピーニューニャァ―にゃのです🎄

本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇