尽くすということ

人事を尽くす
想いを尽くす
全力で尽くす

どれだけ尽くしても
全てが報われるわけではにゃい

可能な限り尽くしきっても
悲しい結末ににゃることもある

お仕事も勉強も
他者との関係も

だけど、それでめげにゃい

だって、後悔したくにゃい

どんにゃ結末も結果の一つ

だから、尽くし続けるにゃ

人の手や肉球ではどーにもにゃらにゃい
そんにゃ所は神様や仏様や妖精さんにお願いして

少なくとも自分で出来ることは
精一杯励むの

その積み重ねがキット楽しい未来を創る
悔いの少にゃい人生や猫生に繋がる

そう信じて、そう確信して
明日も最善を尽くし切るの

○○○

と、言うことで明日から2日感
船舶の講習と(明後日は+試験)に
行ってきますにゃ🐾

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇