見出し画像

koneko、インタビューして頂きましたニャ🌺

昨日の夕方あたりに
箱のBGMを担当して下さっている千葉さんと
急遽、お話させて頂く運びとニャりまして🐾

にゃんと、猫生初の?
インタビューをして頂きましたニャ👒

千葉さんの方で既に記事にして頂いていますが
後ほど、私の方でもこちらの音声を使用して
いつものサブチャンネルで近々、投函する予定ですにゃ🌼

早めに聞きたい方は、良ければ
こちらをご覧下さいニャ🎹


ちょっと待って下さる方は
YouTubeにあげる音声を、ゆっくりと
お楽しみあれですにゃ🌈

2回聞いて頂いても嬉しいですけどねっ☆
なんちゃって(笑)

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇