見出し画像

石垣島の旅日記⑰

今日は景色尽くし
記事ににゃります☆

と、言いますのも
海の青さ緑の深さ
そして広がる街並み

一望できる
バンナ公園

テクテク行って来た
からですにゃ
テクテク(・ω・o*)-8。。。

画像1

登って来た通りを
振り返ると

街の白さと
海の青さと
緑の深さの

コントラストが
美しかったです☆

画像2

片方には
何処までも広がる
緑の海原

雄大に流れゆく大きな雲と
共に遠くまで見えましたにゃー🌷

画像3

そしてもう方には
海沿いに人の創った
街並み
が見えて

海の境界線が
空と陸の境界線のようにも
少し見えて

にゃんだか
神秘的でしたにゃー(〃´o`)

画像4

ちょっとカメラをズームアップして
撮影してみましたにゃーฅ^•ω•^ฅ

海の中で無限に広がり続けている
命の数々
そして街の中で日々生活している
人の数々

各々に想いを馳せて
私の髪やコートを強く
靡かせる風と共に

それらの生命に
感謝していましたにゃ🌹

この場所は1年前
来たことがあって

自分が沢山遊び回った
街並みを俯瞰的に眺められる
場所として

またその場所で遊んだ思い出を
回想出来る場所として
とてもお気に入りですっ✨

後ほど、こちらの、展望台から
見れる景色の全貌を撮影した
パノラマ写真をチョコプラで
ご提供しますにゃー🦋

貴方にもここの景色を
味わって頂けたら
嬉しいですにゃん🎶

明日はとある場所に
赴きますにゃー〇

良ければのんびり
お越し下さいにゃー🐾🐾

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇